お休みしますの? | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ


なんか、日本の方が真夏日みたいです、ハワイはここのところ曇ったり雨が降ったり雨



さて、今日はちょっと残念なお知らせかなしょぼん



明日のシェラトンのエッジでマウナルアが見れるのが最後ですしょぼん


$coco breeze sisters



わたしも2010年の夏よりまるまる二年間もステージをともにしてきたので
とってもとっても悲しいの一言です汗



$coco breeze sisters


$coco breeze sisters

カヒさんとボビーさんとわたしのコンビはほんとによくていつも楽しく、笑いが絶えず
いいステージでしたドキドキ
$coco breeze sisters



でも、マウナルアが本格的なレコーディングに入るので、休憩をとりますべーっだ!



これは、4枚目のアルバムを期待している多くのファンにはとってもいいニュースですよねグッド!



きっとすごく素敵な4枚目のアルバムを発売してくれるでしょうCD

わたしもすっごくすっごく楽しみラブラブ!


明日はみなさまいらっしゃるのをお待ちしておりますドキドキ