ティーチ用 タッセルベルト | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんです合格













今日も暑くなりそうですね晴れ













今日も水分を補給して熱中症に気をつけてくださいねさくらんぼ












昨日は、日焼けしながら













なんちゃってタッセルベルトを作成しましたチョキにひひ





















うふラブラブガンバりましたラブラブ


細かい作業が出来ない私でも作れましたチョキ


でも


あと4個作らなくちゃ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




























さて、今日からまた伊香保と沼田祭に向けてレッスンガンバりましょ~あせる













みなさまもお仕事ガンバってくださいねあせる












楽しい夏が来ましたよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ