ジェイクさん | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!

ハワイの姉ですニコニコ


昨日はお友達のイベントのお手伝いをしてきましたグッド!

Ke Kani O Ke Kai という、ワイキキアクエリアムで行われる野外コンサート音譜


一ヶ月に一回行われているようですが、今回のアーティストはなんとジェイクシマブクロさんドキドキ
$coco breeze sisters



彼のサウンドチェックのときにちょっとお邪魔してしまいましたべーっだ!



そして、私と一緒にイベントのお手伝いをしていたミュージシャンのかたはなんとジェイクさんが
高校生でまだまだステージになれてないウクレレ少年だったときに
一緒にステージにあげて、彼にエンターテイメントの世界を教えたかただったので
ジェイクさんがお礼をいいにきましたラブラブ!



$coco breeze sisters


わたしも彼らの会話に参加してべーっだ!


ジェイクさんの礼儀ただしさ、いつまでも初心を忘れずに、師匠に対する感謝の気持ちに
本当に感動しましたラブラブ


偉大なミュージシャンとしてだけでなく、人間として素晴らしいかただと、おもいましたドキドキ



わたしのお仕事はおもに、野外コンサートでビールをお配りする係だったのですが
ビールはもちろんハワイ産ビール


ロングボードはラガー好きなかたにビール


$coco breeze sisters


そして、ワイルアはパッションフルーツ風味で女性やライトなビール好きなかたにビール


$coco breeze sisters

みなさま、ジェイクさんの美しいウクレレの音にききほれながら、おいしいハワイアンビールも堪能されていましたドキドキ


ジェイクさんが、「今日はお母さんも見に来てるんだ、そして、もうすぐ僕の子供が産まれる」
の発表にはみんな拍手でしたパー



彼の音楽も素晴らしかったですが、彼の家族をおもう愛や師匠をいつまでも尊敬する姿勢、
そして生涯ドラッグフリーをうたう姿勢、すべて素敵だとおもいますドキドキ


あらためて、エンターテイナーはその人の人生、生き方がすべてステージでるものと
感じましたニコニコ


客席にいて本当にいい勉強をさせていただいた夜でしたお月様

$coco breeze sisters


ジェイクさん、本当に素敵なコンサートありがとうございました、そして元気な赤ちゃんの誕生を楽しみにしていますねラブラブ