パイラスク | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんです音譜












あれ~!?

雨ですね汗















昨日はDOCOMOに2時間も拘束されて日焼けできなかったから

今日こそは、日焼けしたいのにガーンダウン












昨日は、あまりにも時間がかかりすぎてプンプンでしたむかっ













でも帰り道にデパートにより


















いつも長蛇の列で買えないラスクが空いていたので母に買ってもらいましたチョキにひひ

ダイエット中なので、3時以降は甘いものを食べませんあせる

ですので、今朝の朝御飯にいただきます食パンコーヒー

楽しみぃ~ラブラブ













あ!


ダイエット中なのに、また食べ物のお話ししちゃいました汗

食いしん坊なので許してくださいね~アップ











みなさまも楽しい週末をサーフィン

















Android携帯からの投稿