DFS 50th Anniversary Party | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!

ハワイの姉ですニコニコ


昨夜はDFSの50周年アニーバーサリーパーティーでお仕事してまいりましたチョキ


場所はWaialae Country Club,カハラホテルの隣にある有名高級ゴルフクラブですよねゴルフ

お料理も最高級ドキドキ
$coco breeze sisters

豚の丸焼き叫び
$coco breeze sisters

楽屋ではわたしたちマウナルアとそのあとに演奏するR&B、ファンキーバンドのみなさまがわきあいあいあいべーっだ!
$coco breeze sisters

女性シンガーのステイシーさんとドキドキ
$coco breeze sisters


そしてTRKバンドリーダーのアドニーさんと
$coco breeze sisters



そして6時半からわたしたちのステージチョキ

$coco breeze sisters

$coco breeze sisters

$coco breeze sisters

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


ステージが終わっておつかれさまの一枚チョキ

$coco breeze sisters

みんないい笑顔ニコニコ



そしてハワイアン音楽のあとは、ファンキーミュージックの登場
$coco breeze sisters

リードシンガーのアドニーさんとステーシーさん
$coco breeze sisters

ベースのエリックさん、ヘミングウェイさん
$coco breeze sisters

サックスホンのリッキーグッド!
$coco breeze sisters


$coco breeze sisters

$coco breeze sisters

彼らのノリノリの音楽にたっくさんのひとたちがダンスフロアーに集まりますチョキ

$coco breeze sisters

TRKのみなさま、本当に素晴らしいステージありがとうございましたドキドキ
$coco breeze sisters