フラ!フラ!フラ! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんですラブラブ













NHKの教育TVを、私は、よく見るのですがべーっだ!













はながっぱ。というマンガで













フラ!フラ!フラ!












していましたラブラブ


















練習を頑張って
本番に楽しく踊れた
という内容でしたよアップ














マンガでも練習の大切さをしていましたよ!!












朝からにっこりな私にひひチョキ













では、今日もレッスンがんばりましょう音譜音譜音譜音譜音譜音譜

















Android携帯からの投稿