食べ過ぎたぁ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんですアップ












今日は、ワヒネクラスのめぐちゃんから






金魚の缶に入っているチョコをいただきましたクマノミ












美味しいのでモグモグ食べちゃいましたべーっだ!ご馳走さまでしたラブラブ













今日のレッスン中に筋トレの話しになりましたが












私は、筋トレをちゃんとするのは得意でないのでナガラ筋トレみたいな簡単なものをしています走る人
例えば、TVを見ながら椅子に座り両足を浮かせる(通勤、通学中なら電車に座ったら足を床につけない)。みたいな簡単で長く続けられるものをしていますチョキにひひ












一番簡単なものを生徒さんに紹介しましたが、一回もちゃんと腹筋できていませんでしたガーンダウン













ある程度筋肉がないとフラを踊っても芯がブレてしまいますので













みなさんもナガラ筋トレしてみてくださいねアップ













Android携帯からの投稿