お気に入り | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんですラブラブ













私のお気に入りは















fiafialavaさんのピアスですラブラブ














毎日つけていますが












写真が、上手く撮れないのでupしていませんでしたが













Skypeで、おねえに写真upすればいぃのにぃ~と急かされあせるあまり上手く撮れていませんかupいたしましたチョキ













いま、このピアスは品切れしていますが…












ハワイでも大好評で、おねえと一緒にSkypeをしていたみわさんも…私のピアスに釘付けでしたラブラブ!












また入荷したら、今度はハワイのみわさんにお土産として買いたいと思います音譜













早く入荷しないかなぁ~ラブラブ楽しみだわんラブラブ













あ、おねえ~
yellowのスカートヒマワリ
オーダーしましたにひひ
おそろいで着ようねんラブラブ












早くハワイに行きたいなぁ飛行機
まだまだ先ですが
着々とハワイへ持参するものを買い貯めていますにひひチョキ
チーズケーキファクトリーのベルベットチーズケーキ食べたいよ~しょぼんダウン


















Android携帯からの投稿