飛行機?????? | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんですあせる













今日も最終新幹線で帰宅しましたあせる













でもね~












今日の新幹線新幹線













ハワイ行きの飛行機の機内かと思うほど


揺れて


揺れて


揺れて


こわかったしょぼん














こわかったので













機内


でなくて



車内


で手荷物を撮してみましたシラー汗
















ガラガラと



山本先生からいただいたハワイのキティちゃんです恋の矢












いま、携帯電話はストラップがつけれませんが


いつも使うレッスンバッグに私の大好きなhawaiiとキティちゃんがついていると元気がでますアップ


山本先生ありがとうございましたm(__)m


無事に帰宅しましたぁにひひチョキ



Android携帯からの投稿