Rock'n Roll Night | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ


お誕生日おめでとう、アメリカ打ち上げ花火




さて昨夜のエッジカクテルグラス

盛り上がりましたねラブラブ



カヒさんから、ロノさんにベースが変わっての3回めのステージ。



はじめはおとなしく!?わたしのフラでべーっだ!

$coco breeze sisters



$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters

衣装かえをしてさらに
$coco breeze sisters


$coco breeze sisters

そして、ボビーさんの娘さんたちのウルパラクア音譜
$coco breeze sisters

ゲストダンサー、きょうこさんのエレガンスなフラドキドキ
$coco breeze sisters



そしてのりにのってきたボビーさんとロノさん
$coco breeze sisters



$coco breeze sisters


わたしはこの二人の30年来の呼吸のあったロックンロールなコンビが大好きですドキドキ


ほんとに、音楽は正統派なハワイアンをやりながら、パフォーマンスがめちゃくちゃ
派手クラッカー
$coco breeze sisters


$coco breeze sisters

ボビーさんのブロークンアームギターが会場をさらに盛り上げますべーっだ!
$coco breeze sisters

最後は「ハナホー、ハナホークラッカー
の大歓声でもりあがりましたグッド!
$coco breeze sisters



$coco breeze sisters

お客様も大満足

$coco breeze sisters



そして、わたしたちにはなんとハイネケンの差し入れもビール


$coco breeze sisters

ステージのあとは「カンパ~イ」ビール
$coco breeze sisters


みなさま、おつかれさまでした~

大変盛り上がったロックンロールナイトでしたニコニコ