踊ってください〜! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ


昨夜はハイネケンガールのお仕事でしたニコニコ


$coco breeze sisters

昨日、一緒にお仕事したのはアシュリー、2010年から一緒にお仕事してる大切な仲間ですドキドキ


私たちハイネケンガールは夏のシーズン中、いろいろな場所にいき、みなさまに美味しいビールと
ハイネケングッズをお配りしますビール

$coco breeze sisters


今年はビールとともに、ついてくるのはグラス、このグラスをいただくことができますグッド!




そして、昨夜はHawaiian Brian's というビリヤード場にもいきましたが、そこにロックのなまバンドも入って大変盛り上がっていましたべーっだ!



そこに、オーナーのブライアンさんが一言
「このバンドが5曲めに音譜Beautiful Girlsという曲を演奏するんだけど、そのときに二人でステージであがって
踊ってくれないかな!?


はああああ!?


わたしは、フラのステージでは踊っていますが、ロックでは踊ったことがないガーン


どうやって踊るんだろうショック!



大変大変緊張しました


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


フラのステージよりも100倍緊張した、ステージにひひ


でも、いい経験でしたよチョキ



でもやっぱりわたしはフラダンサーでいるほうがいいですラブラブ


やっぱりハワイアンミュージックとフラって素敵ですよねラブラブ


みなさまよい日曜をおすごしくださいねニコニコ