ハイネケ〜ン! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!

今日はほんとほんと真夏日ワイキキ波

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters

いま、ビーチから帰りましたチョキ


すっごいひとでもありました


$coco breeze sisters

でも、やっぱりビーチは気持ちいいですねラブラブ




さてさて、フラのお話ではありませんが


みなさまもうご存知のように夏のノコのお仕事にハイネケンガールの仕事がありますチョキ



日本でいう、ビールのキャンペーンガールですが、
今年は12人のハイネケンガールがオアフ島のイベントで活躍していますラブラブ



昨日はわが、マウナルアもハイネケン主催の
「Hot Hawaiian Night」に出演チョキ


$coco breeze sisters


テレビの生中継も入り映画すごい、盛り上がりましたニコニコ


そういう、マウナルアのメンバーもいつもハイネケンを愛飲してくださってますビール

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


ハイネケンビールはまだまだ日本ではなじみがないですかはてなマーク


こちらハワイではすごい人気でローカルのひとたちはみんな飲んでいますビール


ぜひ、みなさまも夏の暑い日にはハイネケンをお試しくださいねべーっだ!


ちなみにハイネケンレギュラーは一本142カロリー、ライトは99カロリーですニコニコ