Hawaiian Breeze の見方 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ



今日、妹しんちゃんとSkypeしてるときに「おねえのTV番組はどうやってパソコンで見れるの!?
という質問がありました。


そうか、いつも収録模様のDVDを送ってみてもらってたから知らなかったのか!!




ココから

ダウン

http://olelo.granicus.com/ViewPublisher.php?view_id=18


Hawaiian Breeze を探してください。まるまる28分番組が見れますチョキ



$coco breeze sisters


いまは、ここハワイの地元のチャンネルで金曜の午後5時半から毎週放送されています。



$coco breeze sisters


先日、名古屋からおくっていただいたDVDには、収録前の模様があり、

涙笑いありのとってもおもしろい場面がたくさんありましたドキドキ



本番前の緊張も、そして収録後の安心感もすべて写ってて楽しかったですべーっだ!



そんなこんなで収録したわたしたちの番組ぜひ見てねニコニコ