名古屋から | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!

ハワイの姉ですニコニコ



今日のホノルルはこんな快晴です晴れ


$coco breeze sisters



そして、わたしのもとには名古屋の山本先生から、先月の楽しかったハワイ合宿!?の思い出のDVDと
お心遣いが届きましたドキドキ



いつも本当にありがとうございますドキドキ



DVDはなんと2007年より毎年、山本先生がいらしゃるたびにわたしのステージやワークの様子などなどを撮って作ってくださってもう、たくさんの思い出がつまっていますグッド!




今回は先生の生徒さんのりえちゃんも作ってくださり豪華版ラブラブ

写真だけでは見れなかったわらえるシーンも
$coco breeze sisters

三人で踊ったコーナーキッチン
$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


みんなで乗ったスターオブホノルル船

$coco breeze sisters




$coco breeze sisters



$coco breeze sisters


他にもたっくさんたっくさんの思い出のシーン映画



いつもこのDVDはわたしの宝物ですドキドキ


山本先生、りえちゃん、本当にありがとうございましたラブラブ


そして、しんちゃんが昨日はお世話になりましたニコニコ

心から感謝いたしますラブラブ