心に残る言葉 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんです

出張中の私のお友達わんちゃんドキドキ



今日も、レッスンでした



今日は、ゴスペルフラ天使



そのあとは、明日のショーのレッスン



私は、監修です演劇




この間NHKでプロフェッショナルという番組で心に残る言葉がありました


宝石紫練習は本気。本番は遊び宝石紫


まさに、私達フラダンサーも同じだと思います!



練習をしっかりしなければ、本番で舞台を楽しめませんビックリマーク


明日は、楽しんでくださいラブラブ