本当にご迷惑おかけしました | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


寝込んで3日めの姉ノコですカゼ



火曜日に元気にシェラトンで踊った後、なんとなく寒気がしていたのですが

$coco breeze sisters


まさか、こんなに寝込むと思いませんでしたカゼ


3年ぶりに倒れてしまいました叫び

今日本当に本当に一番ご迷惑をかけてしまったのは、名古屋のハラウの山本先生とのお約束しょぼん



先生もわたしも楽しみの時間をキャンセルせざるを得ませんでしたガーン



本当に本当に山本先生、すいませんでしたしょぼん



フラダンサーたるもの、健康管理はきちんとしないといけませんねグッド!


いまは、薬づけ!?

$coco breeze sisters


では、ないです。薬はなるべく飲まず


そして、温かいお友達からの差し入れ

$coco breeze sisters



しょうがの効いたスープドキドキ


しょうが葛湯といい、しょうがはやはり体を温めてよいのですねニコニコ

本当にありがたいですドキドキ

とにかく早く治しますチョキ



カマカさん、待っててねラブラブ
日曜日絶対に踊るからべーっだ!

$coco breeze sisters



$coco breeze sisters


まだ、鼻のまわりが赤くてガサガサしてるカゼ



なんとかしないとニコニコ




本当に本当に今回、わたしを心配してくださった方々、ありがとうございましたドキドキ

もう、こんなことがないように体調管理しっかりしますチョキ