桜祭り | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaアップしんちゃんです













ただいま帰り道です新幹線












今日は新幹線の一階に乗りましたので景色か珍しいので写真を撮りました



ホームより下に座っています




今週末にお花見ですのでお菓子を買いました




ケイキちゃんとベテランクプナさんが沼田公園にて、さくらまつりで12時ごろから踊ります音譜




レッスンの合間に




みんなで桜のココを作りましたチョキ
















私は、残念ながら自宅に戻りますし、DOCOMOメンバと東京でお花見しますので行けませんが

生徒さんのなかに旦那さまが実行委員の人がいまして、いろいろ聞いてみたら公園に夜店がたくさん出たり、お花を無料で配布したりするみたいですチューリップオレンジ

お近くの方は是非遊びにいらしてくださいねコスモス