みつけた~ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんです音譜









最近、どういう訳かわかりませんが

まぶたの皮膚が赤く腫れ上がりガサガサになったり、くしゃみ等で寝れなかったりあせる

せっかく杉花粉が終わる時期なのにアレルギー症状が悪化していますダウン

なんででしょうしょぼん











悲しいアレルギー症状は、気にしないことにして

楽しいお話しをいたしますラブラブ

私は、靴が大好きで

日本やロス、ハワイなどでたくさん購入し

一時期は、持っていない色はナイ

というほどたくさんの色と形を持っていましたサンダル

いまでも靴が大好きで

父からいただいたホワイトデーのお返しのお金を資金に新しい靴を探していましたサンダル

始めに欲しくなったのは



ダイアナのこの靴

でも、何度もシチャクしてみましたが…
脚のサイズがあわず
泣く泣くあきらめていましたしょぼん













次に見つけたのもダイアナの靴



この靴は白すぎてあきらめましたしょぼん













そして、やっとの思いで見つけたのは





pool sideのこの靴アップ

少しヒールは低いですが

履いてみたら

ヒールの高さを感じない

とっても楽で、足に馴染む靴でしたラブラブ













やっと欲しかった靴をGETしましたアップ











ちなみに、外国で購入した靴は

何度か履くうちにワタシの足には横幅が狭すぎて、革が自分の足の形に馴染んでくるまで苦痛で足がモーレツに圧迫されすぎて痺れてしまいますので

泣く泣く捨てましたあせる

やはり、日本人は日本のメーカーのほうが楽に履けますねくつ

新作のデュラスのワンピを着てGWは、お出かけしたいと思います合格合格合格合格合格合格合格合格合格