ごめんなさい〜! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ


昨夜のブログで水曜日、ミスアロハフラ2002のマリアさんがシェラトンで踊りますと告知したばかりなのに。。。。。。。




なんと明日の夜はわたしが踊ることになりました叫び





たぶん彼女はメリーモナーク関係でお忙しいのでしょうかはてなマーク



さきほど私たちの所属するプロダクションから電話があり携帯彼女のステージを明日はわたしがカバーすることになりました。









ということで、


今夜(4/10)、明日(4/11)はノコがシェラトンにいますのでよろしくお願いしますドキドキ



ごめんね、ミスアロハ見たかったかたたちべーっだ!