ミスアロハ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


今年もいよいよメリーモナークフェスティバルの時期がやってきましたねグッド!


参加ハラウは明日ごろから現地入りをするのでしょうニコニコ



今日はあいにく雨でしたね、ワイキキ

$coco breeze sisters

明日からは晴れて欲しいですニコニコ




ところで、明日は火曜日、いつも通り私はシェラトンワイキキでソロダンサーとして踊っていますが、

なんと水曜日は2002年のミスアロハ、マリアピーターセンさんが、ソロダンサーとして踊っているそうですニコニコ


シェラトンは月曜から日曜日まで毎日違うミュージシャン、ソロダンサーが楽しめますが、
ミスアロハフラの踊りを見れるなんてとってもラッキーですよねドキドキ






でも、火曜のわたしたちも忘れずに応援してくださいねドキドキ
マハロべーっだ!


$coco breeze sisters