いただきました | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha音譜しんちゃんです音譜













ダイエット中ですが

お菓子をいただきましたニコニコ



ういろうと栗むし羊羮



久しぶりに、ういろうをいただきましたが、やはり美味しいですね~ラブラブ

そして栗むし羊羮、栗がたくさん入っていて、どこを切っても栗がありましたラブラブお上品なお味でした~ラブラブ


山本先生ありがとうございましたm(__)m

そして、ティアレのキャミは、レッスン時に活用させていただきますアップ

ありがとうございましたラブラブ!

ご馳走さまでしたお茶