MAHALO | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんです恋の矢












昨夜自宅に戻ったら

私宛に名古屋の山本先生から小包が届いていましたアップ




なかには




かわいいキャミと素敵なリボンレイ。コインケース。シュシュ。高級なお菓子リボンたぁ~くさん入っていましたラブラブ




コインケース、実は阿佐ヶ谷のゴスペルフラのときに生徒さんが手作りのを持っていて
かわいらしいから私も作っていただきたい音譜とリクエストしていましたラブラブ
コロンとしていて可愛いですよね合格






そして高級なお菓子ドキドキ

いつも山本先生からいただくお菓子は美味で手作業の美しいお菓子ですアップ

昨夜は、お昼ご飯を食べずにプロコースのレッスンがありましたので踊りつづけて疲れてしまい食べれませんでしたがしょぼん

今日、母と頂こうと思いますニコニコ楽しみですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

山本先生、いつもありがとうございますm(__)m