Pakele Live Show | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!



ハワイの姉ですニコニコ



なにげにTVを見ていたら目
ボビーさんが出て来たにひひ



ボビーさんのバンドマウナルアのライブが「Pakele Live Show」で流れてました


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters




$coco breeze sisters



$coco breeze sisters


なんか変な感じががしておもわず、本人に「テレビでてるよ~~~ラブラブ!
って電話してしまいました携帯



みんなわたしがTVに出てるときってこんな気持ちになるんですかねべーっだ!




わたしは、いつも一緒にお仕事しているボビーさんたちの演奏をテレビ越しに30分間楽しみましたチョキ



日本のみなさんはここからも見れますよ


http://www.oc16.tv/shows/35



マウナルアのハーモニーを楽しんでくださいグッド!



では、今夜もボビーさん、カヒさんとシェラトンでのステージいってきますねドキドキ