ルアウ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ALOHAしんちゃんですラブラブ








ハワイのことで頭がいっぱいな私・・・・。

PCでおねえのお誕生日の日に行くお店をALOHA STREETで検索しました

$coco breeze sisters

$coco breeze sisters
写真はお借りしましたチョキ
ティハティプロダクションのルアウショーメラメラ

毎週火曜日のシェラトンのエッジも、マウナルアのボビーさん、カヒさん、私の姉、Noco ku'u leinaniの時にも、途中の休憩時間にファイアダンスの時間がありますメラメラ
ファイアダンスは、迫力があり、しかもPCCのように防護ネットがありませんので、間近で見れますので目
火の熱さや、松明を回すときの独特の音、そしてダンサーの息づかいDASH!
を感じられますチョキ


ハワイは3月ぐらいから10月ぐらいまでは天気が安定していますよね晴れ

去年もおととしもワールドフラの大会に出演したり
応援にいったりしていましたので
11月にハワイでした。。。。。。。
11月になるとお天気が安定していませんので晴れたり風がふいて寒かったりしますのでノースリーブから、長袖まで持っていっていましたワンピース

でもぉ今年は10月~~~~~アップ

久しぶりに薄着でハワイに行けますサーフィン

楽しみ楽しみラブラブ