痩せましたよ~ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんです音譜













地元に戻りましたが

天気予報で言っていたほど暖かくなく、北部から帰ってきた私も浮かないぐらい、みんな厚着していて安心しました合格

春は暖かいのか寒いのかわからないし、天気予報は、当たらないので予報通りに薄衣したりすると、お腹が壊しますよね汗

みなさんも、体調管理をしっかりなさって風邪をひかないようにお気をつけくださいませラブラブ

早く暖かくならないかしらぁコスモス




















!!

そういえば、毎日ヨーグルト200グラムと腹筋とイージートーンのウォーキングあし効果が出てきましたよべーっだ!

今週のレッスンで、ちえこさんに顔が小さくなったことを指摘されたので体重をはかりましたブタ

すると…2、5キロ痩せていましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーわぁ~い
わぁ~いクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

昔、よくココブリーズの美人先輩こまきさんから、体重より、体型を保つことが大事と、教えていただきました!!

確かに、今回は、ビックリするような場所にお肉がついていたので…本格的に痩せないといけない!と思いましたダウン

体重は、年明けのハワイと、大して変わらなかったのに、ぷよぷよが増えていましたブタ

でも、まだ昔の体重まであと3キロもあります叫びわぁ~ぉお叫び

少しでも魅力あるフラダンサーに戻るためガンバりまぁす走る人