Sikdolak | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!



昨夜もお天気にも恵まれ、シェラトンでのステージはとてもいいものになりましたドキドキ



応援にきてくださった方々、本当にありがとうございましたドキドキ




そして、そのステージ後べーっだ!





先週わたくしに「イリマレイ黄色い花

をプレゼントしてくださったランディーさんたちとディナーにビール




まだできて間もないお店だそうですが、とてもはやってます。

$coco breeze sisters


なんと、$19.99で焼き肉食べ放題ですチョキ




まあ、私たち姉妹はあまり胃が大きくないので、まずもとはとれないですが

でも、楽しいですよねべーっだ!



$coco breeze sisters




$coco breeze sisters




わたしは、大好きなタンを堪能させていただきましたニコニコ




ここは、ウォールマートのすぐ近く、時間によっては待ち時間も覚悟ですショック!







そして、食べ過ぎたあとは


今日はプールで運動しましたチョキ



$coco breeze sisters





これから、わたしの大切な名古屋の生徒さんたちの曲作りに入りますべーっだ!




みなさんに5月、お会いできるのを本当に楽しみにしていますドキドキ




山本先生、では、金曜日パー




よろしくお願いします~!