心をきれいに | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉、ノコですニコニコ



今日はわたしの日常のことでなく、わたしが今強く思ってることをシェアーしますグッド!




これは、いまのわたしの状況などを知ってるごくわずかの親しい人たちはピンとくるかもしれませんが

いま強く思うのは、「心がいつもきれいでいたい宝石ブルー


お顔のきれいさ、スタイルの良さ、それも大切かもしれませんが、性格がブスだったら、けして綺麗なひとではないということ得意げ



女性はとくに嫉妬をする人種、ひとをうらやんだりひとをねたんだりして人の幸福を邪魔したり
人の不幸を喜ぶ人たち、わたしは決してそういう人にはなりたくない。

変に競争心を燃やしたり相手を引きづり落とそうとするひとたち、そうなりたくないし関わりたくもありませんプンプン



そんな汚い心でフラを踊ってもけしてきれいではありません。



私は人に常に温かい心で接したい、人を泣かして報われることなんてありえない得意げ

人を泣かすくらいなら、まだ泣いていた方がいい。


わたしだってまだまだ仙人にはなれないけど、常に💓を持って思いやりを持っている人でいたいドキドキ



$coco breeze sisters


美しい島ハワイに暮らして約8年、心が日々洗われていきますラブラブ




$coco breeze sisters



もっともっとさらに本当の意味の美しい人になれるようにがんばりたいチョキ