ホオポノポノ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ALOHAしんちゃんですキャンディー



砂が嫌いなおねえを置いて
一人で大晦日に夕暮れ時に海に足をつけ
ホオポノポノしてきました虹






(あんよが汚くてスミません)
久しぶりに海に足をつけましたが
やっぱり海に入りたいと思いました波
私、昔はボディーボードをしていて真っ黒でしたのにひひ