トーニングシューズ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ALOHAしんちゃんです汗



わたくし年末年始と寝込み
体を動かしていませんでしたので。。。。。。
また太りましたブタ



そう!
そして今年の目標!!!
健康的な生活チョキ
ということで
先日トーニングシューズを買いに行きました走る人




普段ヒールのある靴ばかり履いていますのでスニーカーはほとんど履いたことがありません
ですので
店員さんの指導どおりのサイズ、エクササイズ効果のあるスニーカーを購入してみましたくつ
私のサイズのスニーカーがお店になく
お取り寄せして届いた靴がコチラ左下矢印

リーボックのスニーカーですべーっだ!




履いて
歩いて
健康的にやせたいと思いますチョキ