ハワイでご注意くださいませ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんですラブラブ





ハワイに行くと、いつも元気寿司に連れていってもらいます!!




油っぽいものが食べれない私は、回転寿司が一番食べ物に気を使わないで食べれるので好きですアップ




いつも、おねえはスパイシーアヒドンッ
私はoshinko-makiやカリフォルニアロールなどを食べていますが
今回初めてオーダーしたのは



アボカドロールお茶
おいしかったですよ~!!




お寿司を食べるのが珍しい北欧からと見られる観光客の方は、元気寿司の看板の下で写真とっていましたカメラ






ハワイは、世界各国からいらしています
私は先日、ワイケレアウトレットでアジア人らしき女性が日本だと思いこみ日本語で「写真をとっていただけますか?」と話しかけたら
アジア人らしき女性は、キョトンえっとしていました。
そこですかさず、おねえが英語で通訳してくれたら「OKラブラブ」と笑顔で答えてくれましたアップ

わたしったら…みんなアジア顔の人を日本人だと勘違いしちゃいますにひひ
皆さまも、気をつけてくださいねドキドキ