今半 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんですアップ
しつこくて、すみませんが、今日からハワイ~ラブラブ


おねえのクリスマスプレゼントプレゼント楽しみだわぁ
わたしは、今回は衣装も持たず手ぶらでお菓子だけ大量に運ぶ予定です得意げ


ハワイでも日本食は、食べれる場所も多いですし、旧ダイエー(現ドンキー)にも割高ですが、日本のお茶やそば、おつゆ等…だいたい揃いますが
実は検疫の関係でチキンパウダーの物はないのですよビックリマーク
ハワイのABCでカップヌードルを購入し、食べたことがある方はわかると思いますが…日本のカップヌードルとは味が違いますよねはてなマーク
だから、鶏ガラスープの素やコンソメスープの素が売っていないのです!?
あと、みんなが好きな「亀田の柿の種」このおせんべいも郵送すると必ず検疫でひっかかり、取られてしまうのでハワイに送れませんプレゼント


そんなこんなで持っていくのは必ず「柿の種」なのですラブラブ
でもじぶんで食べきれるぐらいしか持っていけないので…いつも2袋です飛行機もっとたくさん持って行きたいですねしょぼん
でもルールですので我慢しますあせる



お話しは、変わりますがですので
最近の私のお気に入りは「お肉」です(笑)
自宅にいない時は、ほとんど口にしませんのでお肉が恋しくなりますハンバーガー
昔は、朝ひるばん3食お肉を食べていましたにひひにひひにひひにひひにひひにひひ
ですので昨日のチキンに続き
今回ご紹介は…


ど~んと今半と刻印されているお弁当割り箸

本当は、浅草今半がすきですが
今日は、人形町今半です長音記号2

牛肉は、固形は食べられません(ステーキ等は、よほど高級な肉質のよい柔らかいのしか食べられません)が!!
今半なら食べられるのですラブラブ
今半のお肉をデパートなどでも販売していますグッド!
少しお高いですが
とろけるお肉召し上がってみてくださいねラブラブ


食レポみたいになってしまいましたねダウン
私が食いしん坊なのがバレバレですねべーっだ!


でわぁ
ハワイでも美味しい物を新しく見つけてきますね飛行機


いってまいりますグッド!



皆様楽しいホリデーシーズンをお過ごしくださいませドキドキ