しゃぶしゃぶサラダ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイはまだ23日、クリスマスイブイブクリスマスツリークリスマスツリー




明日のイブの朝にはわたしのクリスマスプレゼントプレゼント、妹しんちゃんを、サンタさんがトナカイ飛行機で運んでくれますラブラブラブラブラブラブ




ムフっドキドキ







さてさて私たち姉妹をクリスマスに招待してくださっているのは、ハワイ在住35年という、日本人の素敵なカップルですドキドキ




わたしを娘のようにかわいがってくださって、わたしの踊るステージには、カメラをかかえて
見に来てくれるそんな方々ドキドキ




きのうのメールのやり取りから、クリスマスのごちそうは「しゃぶしゃぶ」と決定チョキ




前回、しんちゃんが来たときは、「手巻き寿司」を振る舞ってくださったお二人$coco breeze sisters




ハワイで食べてるとは思えないほど日本の味でしたグッド!





今回もたのしみっラブラブ!




さてさて、昨日はそんなことで、わたしも自分でしゃぶしゃぶサラダを作りました




$coco breeze sisters




昔から母がよく作ってくれたうちの定番。



大根おろし、ポン酢しょうゆ、さいこ~~~ラブラブ!




8年ハワイに住んでもわたしは食生活がどうしても日本なんですべーっだ!




Merry Christmas Eve Eveクリスマスツリー