MAHALO | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんです音譜



年内レッスン全て終わりましたぁ~雪の結晶

studio周辺は雪

薄~く雪が映っていますが見えますか?
今夜から大雪の予報です雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪


少し心配ですDASH!




レッスン終わりにいつものように梅澤先生から夕飯のお弁当をいただき最終新幹線へ乗り込みました走る人
好き嫌いの多い偏食な私のために、いつもいつも美味しいお弁当を作ってくださいますおにぎり
でも!?今日は、いつものお弁当の他に私と姉へクリスマスプレゼントもくださいましたプレゼント


嬉しくてうれしくてラブラブこのプレゼントは、ハワイへ持っていき二人で同時に開けたいと思います




明後日からハワイです飛行機

楽しみだわぁアップアップアップ