MTG | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんです音譜


雪ぃ~雪



足が埋まるほど雪があります雪の結晶
(紫のムートンブーツに大掃除用にbebeのジャージを着ています(笑))



今日は、レッスンの後studioの大掃除をして…先日のクリスマスメレフラパーティーの反省会のMTGをしながら関先生のお手製カレーと梅澤先生の差し入れの落合シェフのお菓子をいただきましたケーキ



美味しかったです



あと一つ夜のレッスンが終わればハワイです飛行機



ハワイは年末らしいお天気で少し寒さが心配ですが…
ハワイでおねえとクリスマスパーティーにお誘いをいただいていますし、おねえに教えてもらうこともたくさんあります音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



うちのおねえは、自慢で申し訳ありませんが、素晴らしいプロのフラダンサーですアップたくさんのことを学んで参りますラブラブ

大~好きなおねえに会えるのが楽しみですラブラブ





ウヒヒヒヒラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!