雨に降られました、EDGE | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


お久しぶりの姉、ノコですニコニコ




今日は、お昼間は雲一つないいいお天気でした、ワイキキ波



ノコはプールで日焼けもしましたチョキ





そして、夕方出勤走る人



$coco breeze sisters



$coco breeze sisters



出勤途中にこんなサンセットも見れて



そして、6時半からのステージ音譜




今日もたくさんのお客様がきていただき、そして、8時25分。

あと、一曲かな音譜ってところで、大雨になりました雨




みんな、傘の下に避難しても、それでもびしょびしょ雨

ハワイらしい、スコールの到来雨



神戸からいらしてくださったけいこ先生の生徒さん、安部さんご夫妻、

本当にありがとうございました、そして、けいこ先生ラブラブお土産、受け取りましたドキドキ



本当にありがとうございましたドキドキ


そして、DVDは楽しませていただきますねニコニコ



BIG MAHALO けいこ先生ラブラブ