涙ナミダのホノルル空港 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ALOHA。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。しんちゃんです



とうとうハワイ旅行記も最後の日となりました。
長々とお付き合いいただきましてありがとうございましたラブラブ!





最終日
いつもHAWAIIから帰るときは心が痛いですダウン



やっぱり家族という単位は同じ土地もしくはご飯が冷めない距離に住んでいたいですねあせる




今回の滞在はAPECの影響でいろいろ大変でした。日本へ帰国する日も。。。。。
H1が朝からクローズしていましたが
私の飛行機は遅めに出発ですのでH1は通れるようになっていました



空港近くのスターバックスでおねえに朝ご飯を買ってもらい



寂しく一人税関を通りました汗


空港内でコーヒーを購入し
おねえに買ってもらった朝ごはんを食べながら
いつものお手紙交換のお手紙を読みながらウルウルしょぼん
coco breeze sisters-111113_113503.jpg

一番寂しい時間です時計
$coco breeze sisters-111113_115450.jpg

















でもぉ~~~
寂しすぎなのでクリスマスにHAWAII行くことを決めちゃいましたにひひ

今年はクリスマスクリスマスツリー年越し打ち上げ花火ココブリーズシスターズが揃います!?


楽しくなりそうです打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火











そして、また普通の日記に戻ります音譜
みなさまは、よくご存知のように食いしん坊の私は、ほとんど食べ物のお話になってしまいますが
お付き合いいただけるとうれしいですラブラブ


そして、そして、いつもココブリーズシスターズの応援ありがとうございますニコニコ