母こころ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


今日は、日本の母から大きな大きな段ボールで荷物が届きましたドキドキ



その中身は、たっくさんの「ユーハイムのバームクーヘン」ケーキ



毎年、わたしが、母にリクエストするものです。

バームクーヘンはハワイではなかなか、おいしいのに巡り会えない得意げ


そこで、いつも、リクエストすると、それはそれはユーハイムごと買い取ったのではないかという勢いの
バームクーヘンが届きますドキドキ



$coco breeze sisters


これは、小さい筒型、そして大きなトラディショナル型も。


母は今回、妹しんちゃんが渡ハするので、そのときに姉妹でいつもお世話になってる方々に
くばりなさいと、前もって送ってくれましたラブラブ(しんちゃんに重い思いをさせて運ばせたくないとう母心も)


こういう、気配りのできる母に育てられたわたしたちは、とても幸せな姉妹といつも感じますドキドキ


特にアメリカなどという、そういう心配りのないひとたちが多い国にいると、そんな日本の素敵な習慣や気配りを忘れがち。でも、こういうひとつひとつの積み重ねが素敵な人間関係を築きますよねドキドキ



本当に、母にはまだまだ教わることがたくさんあります。

立派な母に改めて感謝の日でしたラブラブ!


わたしたち、姉妹を育ててくれて本当にありがとうラブラブ