高級お菓子 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

coco breeze sisters-111028_081806.jpg
coco breeze sisters-111028_081852.jpg
coco breeze sisters-111028_081925.jpg
ALOHAドキドキしんちゃんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋の山本先生から
 
またまたとても高級な上品なお味のお菓子をいただきましたcoco breeze sisters-211817_17.gif
 
栗本来のお味がして…栗以外の余分な甘味の味がしない上品なお菓子でしたcoco breeze sisters-154329_17.gif
 
きっと一つの栗きんとんを作るのに栗3つは使っているのではないかと思われるほど濃厚な栗味でしたcoco breeze sisters-207076_17.gif
 
いつもお気遣いいただきましてありがとうございますcoco breeze sisters-218288_17.gif美味しくいただきましたcoco breeze sisters-184743_17.gif
 
近いうちに(Hawaiiのスカイプにて)お会い出来るのを楽しみにいたしておりますcoco breeze sisters-213949_17.gif