チャリティイベント@茅ヶ崎 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。


coco breeze sisters-110925_170743.jpg
coco breeze sisters-110925_175045.jpg
coco breeze sisters-110925_183328.jpg
はぁーよくねたラブラブ
Alohaしんちゃんです音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり風邪ひいたみたいですがガーン昨日よりは体調がいいですニコニコみなさまご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m
 
先週末は、忙しく実質一日一食だったので体力が落ちていたのかもしれませんしょぼん昨日着たドレスがぶかぶかになっていましたしょぼん
 
実は日曜日に会ったココブリーズのまゆさんとさいとうさんには痩せたと言われていましたがcoco breeze sisters-211822_17.gif自分では気づいていなかっただけみたいなんですcoco breeze sisters-224519_17.gifcoco breeze sisters-161748_17.gif
 
日曜日のチャリティイベントでは、阿佐が谷のゴスペルフラの生徒さんにお会いしたり
 
いつものようにバタバタの楽屋でしたがcoco breeze sisters-201444_17.gif
 
舞台は素晴らしかったcoco breeze sisters-211367_17.gif
 
裏からしか見えませんでしたし早着替えのお手伝いなどをしていましたのでみゆき先生のソロがみれませんでしたが
 
アラカイのみわさんもワールドフラの予行練習ができましたしcoco breeze sisters-50P500125_DCP.gifたくさんのナオピオコオラウのハウマナに会えましたcoco breeze sisters-237068_17.gif
 
そしてそしてナオピオコオラウのハウマナとして日本のハラウを飛び越えみんなで同じ振付で同じステージで踊れたことに感動しましたcoco breeze sisters-208101_17.gifALOHAに包まれが本当のALOHAやHawaianStyleが感じられる素晴らしいチャリティイベントであったと自負いたしておりますcoco breeze sisters-211367_17.gif
 
アンクルジェームスMAHALOcoco breeze sisters-228018_17.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明後日にはアンクルジェームスがワークショップにいらっしゃいますので
 
今日、明日もレッスン後に早寝して風邪を治しますcoco breeze sisters-211822_17.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまも急に寒くなりましたので風邪をひかないようにお気をつけくださいませcoco breeze sisters-224519_17.gif