風邪かなあ? | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

coco breeze sisters-110926_175629.jpg
Alohaしんちゃんです
 
今日のお呼ばれも無事に終了し、みんなでお食事し…
 
私のBirthdayをみんなに祝っていただきました(OriginalCakeやPresentをたくさんいただきましたMAHALOドキドキ)
 
しかしながら昨夜のイベントも今日の会場も寒かった為coco breeze sisters-224519_17.gifおなかの調子がまたもや悪く喉が痛く口内炎のように口の中が痛いので風邪薬とオロナミンCを飲んで寝ちゃおうと思いますしょぼん
 
いただいたCakeやPresentは、また後日UPさせていただきますcoco breeze sisters-211822_17.gif
 
みなさんも急に寒くなりましたので風邪引かないようにお気をつけくださいませcoco breeze sisters-237068_17.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グンナイcoco breeze sisters-208101_17.gif