平塚 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

coco breeze sisters-110925_154729.jpg
coco breeze sisters-110925_155030.jpg
Alohaドキドキしんちゃんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はPriceressな一日でしたcoco breeze sisters-181426_17.gif
 
迷いながら平塚のStudioへ向かいダイブちこくしながらみんなが今日の衣装の作業しているところへ行きましたcoco breeze sisters-50P500125_DCP.gif
 
立ち話をしていると、他のみんなはレッスンしているということでそのStudioまで連れていっていただきましたcoco breeze sisters-237028_17.gif
 
なんとそこにはcoco breeze sisters-237068_17.gif
だ~いすきなみゆきちぇんちぇいがいましたcoco breeze sisters-213937_17.gif嬉しすぎてハグしながら泣いてしまいました
みゆき先生の近くにはココブリーズの美人さん達もcoco breeze sisters-208101_17.gif
そして聖子先生、じゅり先生、エイコ先生、カモミ先生…そうそうたるメンバーがいらっしゃいましたよcoco breeze sisters-208102_17.gif
 
アンクルジェームスのレッスンが終わり
 
15分で支度をするように言われましたので
 
急いでお菓子をくばり←必需品ですねcoco breeze sisters-161747_17.gif鏡の前にみゆき先生、さいとうさん、まゆさん…と陣取りその中にまぜていただきながらキャッキャcoco breeze sisters-211822_17.gifおしゃべりしながらお支度をしましたcoco breeze sisters-213949_17.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回へ続きますcoco breeze sisters-204719_17.gif