Flower | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

coco breeze sisters-110924_150614.jpg
Alohaドキドキしんちゃんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜の興奮さめやらぬまま眠りについたら3時頃から目が覚めてしまいcoco breeze sisters-208102_17.gif寝不足で風邪ぎみですガーン
 
みなさんは温度差で体調くずされていませんか??(゜Q。)??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真は、昨日プランタン銀座のお花屋さんで作っていただいた花束ですcoco breeze sisters-208101_17.gif綺麗ですよねcoco breeze sisters-237069_17.gif
 
プランタン銀座のお花屋さんは、いつも理想通りの素敵なFlowerArrangeをしてくれますのでお花を贈る時は必ず利用していますcoco breeze sisters-213949_17.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ~てと
今日はワールドフラですねcoco breeze sisters-50P500125_DCP.gif
 
チャリティーイベントの集合時間が想像していた時間よりカナリ早く焦っていますcoco breeze sisters-161749_17.gif
 
とりあえず用意して向かいます走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人