おNew | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

coco breeze sisters-110107_141529.jpg
coco breeze sisters-110905_093152.jpg
Alohaドキドキしんちゃんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
I-Pod Touchのヘッドホンが壊れてから一ヶ月以上放置していましたが
 
このたびやっと意を決し電気屋さんへ行き新しいのを購入しましたcoco breeze sisters-01_02_15_01007708.gif
 
まだ使用していませんが
 
やっぱり無いと移動中に予習復習ができませんので不便でしたcoco breeze sisters-40P400215_DCP.gif
 
とは言ってもいまの新曲を自分ではI-Podには入れられませんのでcoco breeze sisters-peti_e012976.gif入れてもらう作業をお願いしなくてはいけませんね~
 
アナログな私には時代の変化がはげしすぎてcoco breeze sisters-peti_e013825.gifついていけません
 
友達はスマートフォンにしていました!やっぱりスマートフォンかっこいいけど
 
I Phoneに変えたいけど(もうず~っと前から言っていますが)操作出来るか心配でcoco breeze sisters-peti_e015135.gifそして電波や震災時の対応の悪さが不安でDoCoMoからかえれません
 
み~んな2台持っているのかしら??(゜Q。)??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悩むわねぇ~coco breeze sisters-peti_e016937.gif