おめでとう~UH~! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ


UHって何っておもったかたもいらっしゃるかもしれませんが、ここハワイではハワイ大学のことを

UH、つまり、ユニバーシティーハワイの略でみんなグッド!
いいます





そして、今日はロコの人たちはみんな見ていたのではないかとおもわれる

カレッジフットボールの試合、UH対コロラド大学のチョキ試合でした


試合はアロハスタジアムにて4時15分スタート



わたしたちは、アラモアナエリアにある「Champion」というスポーツバーに集まり

目
観戦




$coco breeze sisters



お店にはたくさんんのロコたちが、UHを応援するために緑色を着たり、UHロゴ入りのTシャツなどをきていました



$coco breeze sisters




わたしたちの願いが通じたのか、ハワイ大学はコロラドにクラッカー圧勝しました




イエ~イ~!  なんか、昔、高校野球をみて自分の地元を応援していたような気分になりましたドキドキ



ああ、わたしは、すっかりハワイのロコになってきているんだわドキドキと実感したドキドキ夜でした




おめでとう~!UHニコニコ