夏休みの宿題 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

coco breeze sisters-110831_080931_ed.jpg
coco breeze sisters-110831_082006_ed.jpg
Alohaドキドキしんちゃんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝もいつものように朝から新幹線です新幹線
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は夏休み最後の日ですので…
 
とってもほほえましい光景を目にしました目
 
新幹線ホームには夏休みを満喫したであろう真っ黒に日焼けした少年が二人座り込んでいました汗
 
始めは『ん!?』と思いましたが
 
少し見ていると二人は、とっても性能のよさそうなデジカメを持っていて
 
新幹線が駅に入ってくる様子を一生懸命撮っていましたカメラ
 
とても眼差しが真剣で将来はカメラマンになるのかしらぁcoco breeze sisters-50P500125_DCP.gifなんて考えながら駅を出発しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は夏休み最後の日ですねcoco breeze sisters-50P500142_DCP.gif
 
2011年の夏は一度だけですcoco breeze sisters-50P500109_DCP.gif
 
悔いが残らないように、おもいっきり楽しんでくださいねcoco breeze sisters-peti_e013813.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も今日から気持ちを入れ換えてガンバりますcoco breeze sisters-50P500113_DCP.gif
 
8月のイベント月間が終わりましたのでまたレッスンを厳しいものに戻しますcoco breeze sisters-50P500231_DCP.gifワヒネのみなさまは気を入れ直してのぞんでくださいませcoco breeze sisters-msg_e000730.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行って参りまぁすcoco breeze sisters-50P500150_DCP.gif