STARBUCKS COFFEE | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

coco breeze sisters-110829_132517.jpg
coco breeze sisters-110829_132534.jpg
coco breeze sisters-110829_132738.jpg
Alohaドキドキしんちゃんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま自宅で使用しているコーヒ~メーカーのゴールドフィルターが劣化し壊れてしまったので
 
次のコーヒ~メーカーを探していたのですが…なかなかゴールドフィルターのドリップ式のものがなく
 
ず~っと探していましたcoco breeze sisters-peti_e013825.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日浮間舟渡で『しまだ』という小料理屋さんで若女将をやっている、みほちゃんとりゅうちゃんにお店でデロンギで煎れたコーヒーをご馳走になってから
 
デロンギのコーヒーメーカーを探していました(『しまだ』ではコーヒ~メーカーを貸し出ししてもらっているのですが個人では、コーヒ~メーカーの貸し出しは難しいのでショック!)
 
ネットやデパートで探してもエスプレッソマシーンや紙フィルターのはあるのですが
 
なかなかコレチョキといったものが見当たりませんでした
 
先日ボーとSTARBUCKSCOFFEEへ寄り商品棚を見ていたらデロンギのコーヒ~メーカーがあり…
 
在庫を調べていただきニコニコ
 
昨日車でPickUpしてきましたcoco breeze sisters-emoji100405.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりコナコーヒーの味を生かせる美味しいCOFFEEが飲めましたcoco breeze sisters-50P500181_DCP.gif
 
デロンギというメーカーを教えてくれた浮間舟渡の『しまだ』の若女将のみほちゃんと、コーヒーを入れてくれた板長のりゅうちゃんに感謝ですねcoco breeze sisters-50P500125_DCP.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりコーヒーは紙フィルターでないほうが断然美味しいですよcoco breeze sisters-50P500109_DCP.gif