ナンパ??(゜Q。)?? | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaドキドキしんちゃんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、銀座や新宿を歩いていると
『すみませ~ん』
と声をかけられますcoco breeze sisters-peti_e015135.gif
しかも、私は、まさか声かけられるとは思っていませんので…きっと声をかけている人は、私が気づくまで何度も『すみませ~ん』と言っているのでしょうね~coco breeze sisters-peti_e013843.gif
本当に気づかなくてすみませんm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね
 
たいていナンパではありません←当たり前ねっ!わたしの歳では、ナンパはナイですよねガーン
 
だいたい声をかけてくるのはモデル事務所とかって言いますcoco breeze sisters-6334.gif
 
でもね~ワタクシ実はモデル事務所にもいましたのよ(笑)若い頃はキャンペーンカ゛ールとかしていましたのよcoco breeze sisters-50P500073_DCP.gif爆笑
 
いま考えると背も低いですし、お顔もヘンチクリンなのによくモデル事務所に雇ってもらえたと思いますcoco breeze sisters-50P500125_DCP.gif
 
深夜のダンス番組にに出たり、特番でSMAPと共演したり、MAXのPVのバックダンサーしたり、キヤンギヤルとしていろんな地方にも行きましたチョキレースクィーンの友達と野球選手の合コンに行ってタクシー代といって2万円もらったり…いろ~んな楽しいことをやりましたテレビ
 
だから
モデル事務所のキャッチは…その人が怪しいことを見抜けますのよガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若いみなさんにもお伝えしますが、世の中にはモデル事務所という会社は、たくさんあるとおもいますが
本当にちゃんとしたお仕事をしたいなら
信用できる友達が入っている事務所や名の知れた事務所になるべく所属してくださいね!
名前だけモデル事務所を名乗っていて実際には仕事がなく登録料だけとるところもありますからね(>_<)
 
気をつけてくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若者よ夢を持って生きて行きましょうcoco breeze sisters-50P500125_DCP.gif
夢は夢として終わらせるのではなくて、現実に実現させられるように努力してね~coco breeze sisters-01_30_10_13009076.gif