愛用品 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

coco breeze sisters-110729_181533.jpg
Alohaドキドキしんちゃんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も暑いですねニコニコ
 
今日もメネフネプランテーションに向かっていますDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら~
 
愛用していた小さいパスケースのチェーンが切れてしまったからショック!
 
新しいのを買いにいきます走る人
 
このチェーン…実は、当時石垣島に住んでいたフラシスターからお誕生日でいただいたネックレスだったのですが
 
ブルーの石がお気に入りでcoco breeze sisters-01_30_10_13009076.gifず~っと愛用していましたcoco breeze sisters-6334.gif
 
お気に入りだったのでフィックスしながら使っていたのですが…とうとうFixできない部分が切れてしまいましたcoco breeze sisters-peti_e012962.gif
 
残念ですが
 
たくさんの思い出と当時のフラシスターの気持ちを考えると捨てられませんcoco breeze sisters-6331.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大切に宝物BOXにしまいましたcoco breeze sisters-6334.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんも宝物BOXありますかcoco breeze sisters-peti_e026972.gif
 
過去を振り返り過去にばかりとらわれるのは、よくないことと思いますが
 
いまの自分があるのは、過去にかかわった全ての方のおかげですので
 
今年のメリーモナークではありませんが、いままでのことに感謝し
 
そして進んで行きたいですねcoco breeze sisters-50P500073_DCP.gifcoco breeze sisters-8801.gif