Last Minutes | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ

昨日の雨は収まり、いいお天気になったワイキキドキドキ




しかし、今日はNocoにとっては唯一のお休みの日だったのに、夕方5時 電話がなりました携帯




「Ku’ulei, Kikaプロダクションだけど、今夜踊れるはてなマーク

「今夜って、いま5時ですけど、何時、どこですかはてなマーク


「6時、モアナサーフライダービックリマーク




ええええええええ!?

って感じで、踊りました。






いつもはサラ ノエルさんが踊ってるらしいのですが、Nocoがフィリングで入りましたニコニコ






ミュージシャンは Kapenaの Kelly Boyさんとその愛娘さんLiloさん






$coco breeze sisters






$coco breeze sisters




$coco breeze sisters


オーシャンビューの抜群のロケーションに合うとってもソフトなミュージック音譜




彼らのステージは拝見したことはありましたが、お仕事としてご一緒するのは初めてドキドキ




とってもやさしくて踊りやすかったですドキドキ




そして観客の一番前には日本からのご夫婦のお姿



$coco breeze sisters




はじめはわたしを日本人と気づかなかったのですが、お話をして、わたしの実家にも近いこともあり
ものすごく応援してくださいましたドキドキ




本当にみなさまの温かさにふれたいい夜でしたお月様