雨のEdge | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ


昨日は一日小雨模様のワイキキでした雨


そしてわたしたちのステージ、シェラトンワイキキのEdgeでも、ステージの始まる直前に
大降りの雨となり、マウナルアは傘の下に入っての演奏が始まりました雨



雨のためか、お客様も少ないなか、いつもマウナルアを応援してくださってる日本のファンのかたがたは
来て下さって本当に感謝ですドキドキ





そんな、雨のステージを最後におもいっきり盛り上げてくれたのは、バーテンダーカクテルグラス
グレッグラブラブ




$coco breeze sisters




客席のテーブルの傘が開いてるため、ライトも当たらずに、ステージが暗かったのに気づいてくだり
自分のペンライトでボビーを照らして盛り上げてくださりましたグッド!




$coco breeze sisters



$coco breeze sisters




スポットライトに照らされたボビーさんはまるでスーパースターのよう(あっ。スーパースターですよねドキドキ



おなじみブロークンアームスラッキーに観客は大盛り上がりでしたグッド!






本当に毎週こんな温かい、シェラトンのスタッフにも支えられて、わたくしたちのステージはありますドキドキ





雨の中、来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたニコニコ




$coco breeze sisters